2013年2月28日木曜日

3月のワークショップ情報、公開しました!

お待たせいたしました!
3月のワークショップ情報を公開しました。

http://jam-p.com/workshop/

題して 【JAM DE ワークショップ】

ひさしぶりのノートのワークショップに、平日開催シルクスクリーン
初お目見えの缶バッジと、盛りだくさんの内容になっています。

恐れ入りますが、ワークショップはすぐに定員に達してしまいます。
お早めに、ふるってご応募ください…!

※缶バッジのワークショップのみ、後日申し込み開始となります。
 あしからずご了承ください。

2013年2月24日日曜日

【お詫び】一部価格に誤りがございました。

B4価格表(クラフト/色紙)(ハトロン紙/ポッポ紙)に一部誤りがございました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

B4サイズでご検討いただいているお客様がおられましたら、
今一度価格をご確認ください。

2013年2月15日金曜日

NEW紙 【にごり紙】ご注文開始です!

登場より大好評をいただいておりました雲華紙から「雲」をなくした紙、その名も「にごり紙」が、ご注文開始となりました。

にごり紙の特徴と注意点

・雲華紙と同じ和紙ですので、紙漉きの具合により入荷時期によって紙の色が若干変わります。
・表つる面⇒インクがやや落ちやすい面となります。
 裏ざら面⇒ざらつきのある用紙ですので、細かい文字は欠けやすくなります 。
・ツヤプリはできません
・製本でのにごり紙のご利用は、紙の厚さや綴じ枚数が紙によって変化する場合がございますので、
 原稿作成前に目安の仕様をご用意の上、ご相談ください。
 

にごり紙のラインナップ

●にごり紙 青磁 (せいじ     表つる/裏ざら)
●にごり紙 芥子 (からし     表つる/裏ざら)
●にごり紙  銀鼠(ぎんねず 表つる/裏ざら)
●にごり紙  露草(つゆくさ   表つる/裏ざら)
●にごり紙  鶯  (うぐいす   表つる/裏ざら)
●にごり紙  墨  (すみ         表つる/裏ざら)   
●にごり紙  松茶(まっちゃ    表つる/裏ざら) ※雲華紙にはない新色です。

※紙の色味についてはこちらの画像をご参考ください → 中厚紙


にごり紙の印刷料金について

雲華紙とは料金が異なります。[にごり紙]の価格表をご覧ください。
尚、A3規格のみの用紙となりますので、価格表がないサイズにつきましては
ひとつ上のサイズでのご注文・料金となります。


※雲華紙は現在の在庫限りでの販売となりますので
  ご利用のお客様はお早目にご注文ください。

2013年2月11日月曜日

【用紙】しらす  レトポ・プラス レトポミニ・プラスがご注文できません

【用紙】しらす ですが、昨年紙質が変わったことにより
印刷時に汚れが発生してしまう事が原因で、
レトポ・プラス レトポミニ・プラスサイズがご注文いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。