2014年5月23日金曜日

レトロ印刷JAM 移転のお知らせ

いつもレトロ印刷JAMをご利用いただきましてありがとうございます。
2014年6月16日レトロ印刷が移転いたします。
現在のお店では少し狭かった原稿を作るスペースや、
シルクスクリーンをもっとゆったりと、いつでも使えるスペースなど、
そこに行けば、誰でも物作りを楽しめる、そんな場所にしてまいります。

小学校の工作室みたいな、美術室みたいな、工房みたいな、
どこにもない面白い、そしてみなさんに喜んでいただけるような
”レトロ印刷らしい”お店と工場を作りますので、どうぞご期待ください。

【新住所】〒531-0072 大阪市北区豊崎6-6-23

------------------------------------------------------------

尚、移転に伴いまして、引っ越し日前後の営業体系が一部変則的となりますので、
以下お知らせいたします。

■インターネットでの入稿と発送について

6月16日はデータチェック完了及び不備等のご連絡が遅くなる場合がございますが、
ご入稿時間での納期換算とさせていただきますのでご安心ください。
※かけこみで注文の場合、データチェックのご連絡が大変遅くなりますので、
6月15日正午までのご入稿にご協力お願いいたします。


■店頭での印刷入稿・お引き取りについて

6月15日 18時まで  店頭入稿・引取り可能
6月16日 午前中      移転作業のため店頭入稿・引取り・30分お待ち仕上げはできません。
      正午以降  新店舗にて店頭入稿・引取り可能となります。

※お待ちの30分仕上げにつきましては、印刷機の移動・調整等により通常より
  お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。


■店頭での商品販売について 

6月15日 午後3時以降      移転準備のため店舗物販商品の購入及び見学ができません。
6月16日~27日        オープン前仮営業のため一部ご購入できない商品がございます。 
6月28日・29日         オープニングイベント「ジャムパゴス諸島」皆様起こしください!


シルクスクリーンワークスペースについて 

6月15日 午前までのご利用となります。
6月16日~27日  ご利用希望のお客様はご相談ください。


■オンラインお店 発送について

オンラインお店既定の発送条件に基づき、通常発送いたします。


移転日は、出来る限りの通常営業を目指しておりますが、
印刷機・断裁機等の移動により、ご来店でのお待ち仕上げができない時間帯が
どうしても発生してしまいます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。 
 
 
 
 


 
 
 


 
 





引っ越し前、最後のワークショップ!

約5年間ありがとう!
さよなら、今の工場とお店…!

少ししめやかに、でもいつものように楽しく、開催いたします。
今の工場での最後のレトロ印刷とツヤプリを、体験しに来てください。

http://www.jam-p.com/workshop/

【お詫びとお知らせ】デカメールサーバー障害について

ご入稿データ送信用 デカメールのサーバーがダウンしておりました。
その間ご入稿、データチェック完了待ちの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 
現在はサーバーが復旧いたしましたので、これよりデータチェックを再開いたします。
データチェック完了待ちのお客様は今しばらくお待ちください。