2016年6月22日水曜日

ワークスペース有料化のおしらせ



日頃から、レトロ印刷JAMをご利用いただきありがとうございます。
お店から2つお知らせがあります。

①「レトロ印刷JAM」として再スタートします!
これまで「KO-HAN」として展開してきたレトロ印刷JAMのお店ですが、台湾をはじめとする世界展開を「レトロ印刷」として広めていくため、8月1日より「レトロ印刷JAM」として再スタートします!
②シルクスクリーンワークスペースが有料化します!
これまで無料でお使いいただいていたワークスペースですが、
たくさんの方にご利用いただけるようになり、設備にかかる費用や消耗品が増えてきたため、8月1日より有料化させていただくこととなりました。
今よりも作業がしやすく楽しい環境を整えていくので今後ともぜひご利用ください!
【1日パス】500円
【年間パス】3,000円
 ◇製版Sサイズ1枚つき
 ※発行日より1年間有効

なお、現在発行しているSILKSCREEN PASSをお持ちのお客様に関しましては、2016年12月30日までにお店にお持ちいただきましたら無料で年間パスに変更させていただきます。
7月31日までにワークスペースをご利用いただければ、SILKSCREEN PASSをお渡しできますので、8月1日以降お持ちいただきましたら年間パスに変更いたします。
※発送での変更はお受けできません。予めご了承ください。
※SILKSCREEN PASSから年間パスに変更する場合は[製版Sサイズ]がつきません。

2016年6月18日土曜日

おでかけスリマッカをはじめます。


7月から「おでかけスリマッカ」と称し、
全国のいろんな場所へSURIMACCAワークショップを開催しにおでかけします!

記念すべきはじめのおでかけは、東京で7月9日に開催される「チーズマラソン夏の学校@世田谷ものづくり学校」です!
自分のつくった図案でいろんなものに印刷できますよっ

[チーズマラソン夏の学校]

おでかけできる場所があったら教えてね。

おでかけスリマッカ