2017年1月15日日曜日

NEW PAPER 「まっくろ」新登場



オモテもウラもまっくろな紙「まっくろ」が新登場!

これまであった「くろ」よりもさらに黒く、白や蛍光色がキレイに映える紙です。

1月16日からご利用いただけます。
ぜひご利用ください。


無料サンプルはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S64859767/

はんくろツヤプリ不可のお知らせ


はんくろの紙は、ツヤプリ加工で熱する際に紙が反り、
機械につまってしまう為、ツヤプリ不可となりました。
(加熱中に紙がつまると、燃えてしまいます・・・)

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※1月16日から発売予定の、新しい紙「まっくろ」はツヤプリ可能です。



2017年1月14日土曜日

マジカル-レトロ印刷のARサービス-開始

本日から「マジカル-レトロ印刷のARサービス-」が正式に開始です!

専用アプリで印刷物をかざすと、
動画が流れたり画像が出てくる魔法のようなARをレトロ印刷で使えます!

ぜひご利用ください。

2017年1月10日火曜日

ベルーガ休止のお知らせ

ご好評いただいている厚紙のベルーガですが、
湿度や温度の変化により、紙が印刷機に通りづらくなっているため、
しばらくの間、ご注文を休止させていただくこととなりました。
(※印刷なしの紙のみのご注文は引き続き承っております。)

再開時期は未定ですが、印刷可能になり次第
ご注文再開のお知らせをいたします。

一刻も早くみなさまにベルーガをご利用いただけるよう、
検証を致しますので、再開までしばらくお待ちくださいね。


2017年1月4日水曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました!
レトロ印刷JAMは、本年7月をもちまして10周年を迎えることとなりました!
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。
皆様がワクワクするような印刷屋で在れるよう、これからも全力で取り込んで参ります!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
Illustration by RYAN CECIL
http://www.screentone.tv/